忍者ブログ
カレンダー
07 2024/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
アクセスカウンタ
最新コメント
(09/22)
(09/14)
(09/14)
(06/28)
(06/28)
最新記事
(09/10)
(06/24)
(06/15)
(06/10)
(06/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kuhsin
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/05
職業:
プログラマー
趣味:
パソコン、ゲーム、読書
自己紹介:
まったりと活動中
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
MMORPG TalesWeaver のトラ鯖で活動中のクラブ「漆黒の空」のクラブマスターのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはー更新サボり気味のKuhsinですorz

最終更新日から2ヶ月以上たってるしw

とりあえず落ち着いてきた?ので昔のSS漁りながらちょこちょこ更新していこうかな?

今日のところは漆黒名物『箱祭り』のSSで(ぇ

PR


忙しすぎです。。。。

ブログの更新もあまりできてない状態・・・・

クラブサイトも凍結中・・・・・

月曜には名古屋に出張・・・・

7月入ったら東京転勤・・・・

い そ が し す ぎ で す ! !


とりあえず落ち着いたら更新しまー



今日の16時から東京に出張なので、TWには数日INできないかもw

もしネカフェに行く時間があればINするかも(ぁ

てことでいてきまーノシ


TWにINした瞬間にこんな表示がでて最初何かのバグかと思ってたり(´・ω・`)



んでアイテム欄を見ると、商品券 が(≧∇≦)b


そろそろまじめに更新しないといけないな・・・

借金まみれで返済に終われる日々。。。南無

借金っていってもゲーム内だけどね

今日仕事終わったら更新するかな。



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ The Sky of Dark ] All Rights Reserved.
http://kuhsin.blog.shinobi.jp/